続き
2008年10月25日テスト終わって少しテンションおかしいです
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さぁて親和エルフが生き残るにはいかがすればよいものか
炎渦竜巻かわすには単純に考えたらブレンタンの炉の世話人を加えれば牽制できるんですけど
神の怒りはいかがせんか
ガドック・ティーグなら押さえつけられる
さらに萎れ葉のしもべいれて耐性上げて
大霊の盾入れて完璧
緑白ビート
こんなんじゃだめだ
他には
やっぱり思考囲いで落とす
ただ後続はどうにも
思考囲い→潮の虚ろの漕ぎ手
みたいに流れたら強いけどまたそれは別のデッキに
青でカウンターはマナを残したくないからむり
開き直るのが一番か
となると展開が大事だけど
やっぱり打たれた後の素早い展開か
イラクサの歩ショウからから入って3ターン目までに6点ぐらいは入れときたい
イラクサ→克服者
あたりに流れるといい感じ
一回消されて
三人組の狩り→ドルイド→傲慢な完全者
みたいに再展開できるといいなぁ
手札がきついから
エルフの幻想家
ガルガンチュアンの贈り物
粒選りの収穫
なんかいかがかな
幻想家はとりあえず軽いしエルフだし採用ありかな
次の日記へ
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さぁて親和エルフが生き残るにはいかがすればよいものか
炎渦竜巻かわすには単純に考えたらブレンタンの炉の世話人を加えれば牽制できるんですけど
神の怒りはいかがせんか
ガドック・ティーグなら押さえつけられる
さらに萎れ葉のしもべいれて耐性上げて
大霊の盾入れて完璧
緑白ビート
こんなんじゃだめだ
他には
やっぱり思考囲いで落とす
ただ後続はどうにも
思考囲い→潮の虚ろの漕ぎ手
みたいに流れたら強いけどまたそれは別のデッキに
青でカウンターはマナを残したくないからむり
開き直るのが一番か
となると展開が大事だけど
やっぱり打たれた後の素早い展開か
イラクサの歩ショウからから入って3ターン目までに6点ぐらいは入れときたい
イラクサ→克服者
あたりに流れるといい感じ
一回消されて
三人組の狩り→ドルイド→傲慢な完全者
みたいに再展開できるといいなぁ
手札がきついから
エルフの幻想家
ガルガンチュアンの贈り物
粒選りの収穫
なんかいかがかな
幻想家はとりあえず軽いしエルフだし採用ありかな
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